泣き虫神隠しと仲間たち

謎の神隠しと愉快な仲間たちが繰り広げるラブコメディー!ではありません←

第一話  フワフワしたそんな感じ

いえーーい

 

 

あ、吃驚しました?俺も←

ず「泣き虫神隠しと仲間たち」って何だww

ぁ実際題名迷子だったので結果オーライですがww

ね?後ろの犯人さんww

と一歩で題名が無題になる所でした(笑)

 

い、当ブログはこんな事あったんだぜー的な事を

まったりゆっくり且つフワフワした表現で

様にお送りさせて頂くのを趣旨としております

まに模写した絵や、写真、声なども載せさせて頂いたりしますw

のでまぁまったり見て頂けると幸いです

 

昨日面白かった事は……弟でしょうか(キウイがめっちゃ嫌いなのでキウイくんでww)

学生なのですが

々笑わせられましたww

 

「ひぎゃあああああああああああああああああああ」

、いきなり泣き出すキウイくん。

「何!どうしたの!何!?」

焦る母、

ぁ当たり前の反応ですがww

「宿題出来てないやああああああああああああああああ」

「なんで泣くの!!」

ごもっともです

泣かずにすればもっと早かったのに

キ「だって宿題せーへんたら…たら…怒られるもん!」

「当たり前や!;」

「いややああああああああああああああああああああああああああああああ」

体何が嫌なのか俺にはわかりません(笑)

前の日何もせず遊びに行ったのはどこの誰なのかwww

なみに俺は面倒なので寝たふりしてますw

「じゃあ早しなあかんやろ!?」

「やりたくないいいい学校いややあああ宿題いややああああ」号泣

 

して三十分後

 

「ひぎゃあああちぎぃいいいいいいうぎゃああああおひゃああああああ」

だひったすら泣くキウイくん

ジ怖いです

っから出てくるその音量、

「ほら!宿題持ってきたから!」(その日の宿題:プリント二枚)

ざわざ宿題と鉛筆を持ってきてくれる母親

 

ですが

 

キ「あああああああああああああああ」

……泣くのかよ

っていう←

「しーひんの!?」

「するからかしてえええええええええええええ」

ゃあ泣かずに言ってほしい、

ジで夢に出そうです、バイ●ハザー●より怖い

てきたら銃なんか向けずにただひたすら逃げますねww

まぁそんなこんなで一時間かけてプリント一枚を終えたキウイくん

「宿題終わった!!」にっこぉ

「じゃああと一枚な!」にこにこ

「………」ハッ

る所あと一枚

ったのあと一枚です、さぁあと少し!

 

 

 

キ「いぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

 

泣くのかよ(´・ω・`)

の後何やら訴えていたのですが聞き取れず、

母断念。

ご愁傷様です…

そしてやっと俺が出ました

「どした」

「●△♪☆◎〒ω☆×!!!!」

すと「もう一枚したくない!」だそうで←

局答えを教えながら母がやらせましたwww

の時のキウイくんの形相が物凄く怖かった。

るで般若の面の様で本気でビビりました(笑)

ぁそのあと、学校から無事帰宅、

朝の事など綺麗サッパリ忘れている様子でしたww

から忘れるなと言ってやりたかったのですが、

の規模のハリケーン「キウイ」を恐れて

り敢えず穏便に口を噤んだのでした…

皆さんも前の日に宿題をしていない小学生にはお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

回、「解読」